新着ニュース

2014-04-24

アートフラワーショップ「KaBiN」をご覧いただきありがとうございます。

この度、大型連休に伴うショップ運営の一部業務停止をお知らせ致します。

アートフラワーショップ「KaBiN」では4月26日より始まります大型連休期間中は誠に勝手ながら業務の一部を停止させていただきます。

ショップの休日予定日は4月27日、4月28日、4月29日、5月3日~5月6日となっております。この期間中は【お問い合わせへの対応】【注文確認メールの送信】などにお時間を頂く場合がございます。

また、【商品発送】に関しまして、上記の曜日は商品発送業務を完全に停止させていただきます。この期間中・曜日に頂きましたご注文は4月30日、5月1日、5月2日又は連休明けに順次発送致します。しかし、GW期間中は混雑が予想されるため商品発送に通常よりお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

商品のご注文に関しましては上記期間中におかれましても通常通り可能ですので宜しくお願い致します。

不明な点やご質問などがございましたらこちらの【お問い合わせ】より気軽にお問い合わせください。

Copyright(c) 2013 seiyu,inc. All Rights Reserved.